春休みらしい最高のシュノーケリング日和でした!

3月といっても石垣島はもうすでにめちゃくちゃ暑いんですよ~。
気温は26℃、ピーカンの最高の天気の中、シュノーケリングに行ってきました!

ジャングルを3分ほど下っていくと、、、めっちゃくちゃキレイなビーチに出ます。
キレイ過ぎて眩しい眩しい!

浅瀬でシュノーケリングの練習をした後、遊びに行きます。いきなりカワイイなまこちゃんに遭遇(笑)

おいしそうなシャコ貝もいましたね。

水底の砂を拾って探すと、星砂も見つかりますよ。

みんなのアイドル、ニモちゃんもカメラ目線で愛嬌バツグンです。

いよいよ青の洞窟に到着です。青い、本当に青いですね。

洞窟の中から、絵葉書のようなショットです。

別の出口から出て行きます。気分は洞窟探検隊ですね(笑)

車で移動して、かわいらしい滝壺でヒーリング!!

とっても楽しくて、気持ちイイ1日になりましたね。

夜は、ホタルツアーに行って来ます!!

ではでは。