ニモに赤ちゃんが生まれました☆

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日は福岡からお越しのゲスト様と”青の洞窟半日シュノーケルツアー”へ行ってきました(*^ワ^*)

今日も石垣島はお天気最高でとっても気持ち良い日です!!

ジャングルの入り口で記念撮影

 

青の洞窟を正面から撮影

 

青の洞窟内にてシュノーケル中

 

青の洞窟内でプカプカ

洞窟内の水溜りにプカプカ浮かぶだけで気持ち良さそうです☆

青の洞窟近くで沢山見ることが出来るのが、ルリスズメダイです。瑠璃色をしていてとっても綺麗な魚です

青の洞窟近くのルリスズメダイ

 

洞窟からの帰り道、いつも一人暮らしをしているニモちゃんがいるんですが・・・なんと!!

赤ちゃんが生まれていましたヾ(*・ω・)ノ

みなさん、ちっちゃくて可愛いミニチュアニモがいるの分かりますか?!

新しい家族が出来て良かったね♪

ニモに赤ちゃんが生まれました

 

ニモの近くはまるで天然の水族館のような世界が広がっています!!

ルリスズメダイもオヤビッチャもみんなまだまだ子供で小さくて愛らしい(*´Д`)

まるで水族館のよう

 

最後は滝つぼで水遊びです☆

お天気が良かったので水温も気持ち良いくらいでした。荒川の滝つぼにて

 

本州はまだまだ梅雨で雨が沢山降っているようです。。。

そんなときは是非石垣へ遊びに来てリフレッシュしてください\(^ ^)/

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています☆

ケンジ