みんなで和気あいあい♪

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日は総勢9名のゲスト様と”マンタポイントAコースシュノーケルツアー”へ行ってきました☆石垣は今日も快晴です\(^ ^)/

まだまだカーチバイ(南風の季節風)が吹いていて、早くおさまらないかな〜。

午前中は先に青の洞窟と滝つぼへ行ってきましたよ。

青の洞窟近くのビーチから

 

青の洞窟にてシュノーケル

個人的にこの構図が好きです!青の洞窟に浮かんでシュノーケルしてる姿がすごく神秘的ですよね(*^ワ^*)

みんなで青の洞窟にきました!

 

石垣島の滝壺

 

その後はマンタポイントへ移動してビーチでのんびり休憩です☆

参加のグループは違えど、みんなが仲良くゆんたく(おしゃべり)出来ちゃうのがうちの良いところです(v^ー°)

みんなでそうめん食べてます!

 

ビーチにパラソルを設置してお昼休憩です

 

午後からはマンタを見に行きました。いるかな〜??

あー!!いたーーーーーΣ(゚∀゚*) シュノーケル始めたらすぐに登場してくれました♪

マンタさん、グッジョブ 笑
マンタが顔を出しました

 

マンタが優雅に遊泳中

例えば!お一人参加の方でもその日一緒にご参加する方たちとすぐに仲良くなって楽しいツアーになりますので、ぜひみなさんお越しくださいヾ( ̄∇ ̄=ノ

一緒に楽しみましょ〜☆

ケンジ