色々なツアーがあります!!

みなさん、こんにちは!ケンジです*

ぼくたちのひとつのツアーにはコースの種類がいくつかあるのをご存知でしょうか☆今日は”マンタAコースツアー”のシュノーケルコースと体験ダイビングコースへご参加のゲスト様たちがお越しくださいました\(^ ^)/

今日もみんなで仲良く午前中に青の洞窟と滝つぼへ行って水遊びしてきました♪

石垣島の今日のお空は時折太陽に雲がかかって、自分的には暑くならなくて良かったなと内心思ってました 笑
青の洞窟入り口ジャングルにて

 

体験ダイビングのゲスト様

 

シュノーケル参加のゲスト様

 

 

DSCN3002

 

今日の青の洞窟正面

 

洞窟近くにいるニモの親子

 

青の洞窟では今日もニモの赤ちゃんに出会えて良かった〜☆

どこにいるかは参加されてからのお楽しみ(*^ワ^*)

最後はみんなで滝つぼへ行って滝行でした♪

みんなで仲良く滝行

 

お昼からはマンタポイントへ行ってお昼休憩です。

ここからは”のんびりツアーファンダイビングコース”へご参加のゲスト様も合流して、みんなで綺麗なビーチを見ながら美味しくそうめんを食べました(^―^)

みんなで仲良くビーチで休憩

 

午後からはさっそく各コーススタートしていきました。

そんなぼくたちを温かく迎えてくれたのがウメイロモドキくんとオヤビッチャくんたちでした☆

なぜがずっと周りをついてきてました 笑

そしてお目当てのマンタにも会えました〜!!

背中が綺麗なウメイロモドキ

 

オヤビッチャの遊泳

 

Aコースシュノーケリングにて

 

各ツアーに色々なコースをご用意していますので、きっとみなさんのご希望に合うものがあります!!

ぜひ気軽にお問い合わせ・お申し込みをしてください☆

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)o

ケンジ