水槽の中にいるみたいです☆

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣島は

 

晴れ時々くもり、ところにより一時雨

気温:33℃

風速:東南東7〜8m

 

今台風が発生していて、段々と石垣に近づいて来ているようです(´・ω・`;)

しばらくまとまった雨が降っていないのでダムの貯水量が心配になってきてましたが、台風が来るのは困りものです。。。

 

でもでも、ぼくたちは今日も元気に海へ行ってきましたよ!!

今日のポイントは米原Wリーフ☆

楽しくシュノーケルしてきました〜。

 

米原にあるサンゴ礁

 

水曜の中に自分がいるみたい

 

キンギョハナダイの群れがすごい!!

 

米原の中でも随一の綺麗さを誇るポイントで見掛けたのは、キンギョハナダイの群れ!群れ!!

鮮やかな色合いがとっても素敵です(ノ´д`ノ

ウメイロモドキも混ざってコントラストが美しいですよね♪

あれ?!もしかして自分、水槽の中に迷い込んだ?? と錯覚してしまうほどですwww

 

ワイワイお昼ご飯☆

 

お昼ご飯はみんなで仲良くそうめんです(*^ワ^*)

ツルツルっと食べれるので大好評です☆

 

今日は一日ツアー中お天気持ってくれて良かったー!!

これからの台風情報にも目が離せません。。。

よし!明日も頑張るぞー\(^ ^)/

ケンジ