海を通して異文化交流出来ちゃった♪

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣は

 

晴れ

最高気温32℃

最低気温28℃

南東の風

 

石垣島は暑い暑いと思っていても、本州では39℃を記録する猛暑となっているみたいですね(´_`。)

きっとお隣の台湾も暑いのかな。。。今日はそんな台湾から親戚ご家族のみなさんが遊びに来てくれました!

滝つぼをバックに集合写真

 

石垣は今日も夏日よりで絶好のコンディションでした。

まず初めは米原Wリーフでシュノーケルをしました!

3歳の男の子も元気に頑張ってくれましたよ〜\(^ ^)/

今日も米原は夏日より

 

3歳のお子様も楽しんでくれてます

 

シュノーケル中に見えた光景です

 

お次は、青の洞窟へやってきました!

今日も太陽の光が差し込んで綺麗なクリームソーダ色をしています。う〜ん、美味しそうだな 笑

ニモちゃんにも出会えてお子さんはテンションMAXでした!!

青の洞窟前でみんな集合!

 

クリームソーダ色の青の洞窟

 

今日のニモの様子

 

お昼は冷たいそうめんです。台湾の方々は初めて口にされたそうですが、みんな美味しいと好評でした☆

みんなでお昼ごはんです

 

午後は、滝つぼへ行って楽しく水遊びです☆

ターザンロープを使って気分はジャングルの王者ですね 笑

ジャングルの王者、ターザン!!

 

子供に大人気、ターザンロープ

 

中国語ペラペラなオーナーがいるので中国・台湾の方も安心してツアーに参加してもらえます☆

ぼくも異文化コミュニケーションをもっと頑張るぞ!!

みなさん、熱中症にはどうぞお気をつけくださいm(_ _)m

ケンジ