ゆんたくしながら楽しめちゃうんです☆

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣島は

 

晴れ

最高気温34℃

最低気温27℃

北東の風

 

とっても良いお天気でした(*^-^*)

青の洞窟の海の様子

 

今日は2組4名のゲスト様とダイビング&シュノーケルをしてきましたー!!

みんなで仲良く記念撮影です

 

まずは、中国地方は広島からお越しのダイビングチームです☆

仲良く体験ダイビングに挑戦です!

 

今日のポイントは周りがサンゴだらけですごいことになってます☆まるで水族館の水槽の中にいるみたい!

途中にはハマクマノミの親子を発見!同じポーズを取ってくれました 笑

そしてオーナーの必殺技、バブルリングも炸裂だ〜\(^ ^)/

周りをサンゴに囲まれてます

 

ハマクマノミの仲良し親子

 

オーナーの必殺技!バブルリング

 

 

続きましては、関東地方は横浜と千葉からお越しのシュノーケルチームです!!

これからシュノーケルに挑戦!

 

眼下には、ユビエダハマサンゴがずっと続いていてお魚もた〜くさんいました♪

ユビエダハマサンゴがずっと続いてます

 

まるで水族館の水槽の中です

 

 

午後からはみんな一緒に青の洞窟へ行ってきました。

青の洞窟近くにはニモの親子がいます(*^ワ^*)

今日も可愛いニモの赤ちゃんに出会えてケンジの心はホッコリです 笑

クリームソーダ色の青の洞窟

 

青の洞窟近くのニモの親子

 

最後にやってきたのは、そう!隠れファンが多くいる滝つぼ。そこで元気に水遊びです(≧∇≦)

今日もジャングルの王者を発見しちゃいましたよ〜☆

滝つぼはぼくたちの貸し切りでした!!

 

ジャングルの王者発見?!

 

 

いよいよ台風が本州に上陸しましたね(´∩`。)

空の便に影響が無ければ良いですが・・・。

都会の喧噪から離れてたまには石垣でゆったり、なんてのも良いと思います☆

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています!

ぜひ遊びに来てくださいヽ( ´¬`)ノ

ケンジ