良い日わいわいシュノーケル☆

みんさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣島は

 

晴れ

最高気温32℃

最低気温28℃

南西の風

 

今日の石垣は快晴!!

 

今日は愛知からとっても元気なご家族のゲスト様がいらしてくれました\(^ ^)/

快晴の下、みんなでシュノーケル開始!!

 

みんなでレッツ・シュノーケル〜!!

5歳の男の子も上手に出来てましたよ☆うーん、すごい(*^ワ^*)

5歳の男の子もシュノーケルバッチリ!!

 

初めは青の洞窟です。今日も綺麗な水面でケンジのテンションも上がります 笑

ニモも発見しました!相変わらず可愛いですね〜。

クリームソーダ色の青の洞窟正面

 

米原WリーフBコースシュノーケル

 

 

午後は米原Wリーフでシュノーケルです♪

サンゴ礁が眼下に広がってお魚もたーくさんいました!!

ケンジの好きなイラブチャーも発見しましたよ(v^ー°)

足元にはサンゴ礁が広がってます

 

岩陰をそっと泳ぐイラブチャー

 

こんなビーチでまったりなんかもしちゃってます 笑

今日は本当に良いお天気で海の色も最高です!!

米原ビーチでまったり

 

最後は滝つぼに行って水遊び☆

やっぱり大人気のターザンロープ!!

からの〜滝行 笑

滝つぼで水遊び中

 

ターザンだ!!

 

滝つぼにて滝行♪

 

子供とわいわい遊べる夏休みはやっぱり良いですね!!

みんなも石垣で熱い夏を過ごしましょう☆

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています。

ケンジ