夢の競演☆

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣島は

 

晴れ

最高気温32℃

最低気温28℃

南の風

 

沖縄本島は今日台風12号が上陸しているようです!

同じ県下でも沖縄本島と石垣島は約400kmも離れているのでお天気がこんなにも違います(。 ̄□ ̄)

何事もなく台風が過ぎ去ってくれることを祈っています。
とっても綺麗なビーチ!

 

今日は東京からお越しのゲスト様とマンタを見に行ってきました☆

これからの時期は高確率でマンタと出会えるので本当にオススメです\(^ ^)/

そして今日はなんと!!夢の競演です 笑

マンタとウミガメを一度に見ることが出来ました♪

これからマンタを見に行ってきます!

 

みんなの憧れ、マンタ☆

 

ウミガメを発見!!

これにはゲスト様だけでなく、ケンジも大興奮してしまいました(ノ´д`ノ

今日これを見れたのは本当にラッキーだったと思います!!

 

さー、午後からは千葉からお越しのご家族様と合流して青の洞窟と滝つぼへ行ってきました♪

今日は洞窟の中からお天気の良い石垣の空を撮影しましたよ(*^ワ^*)

そして可愛いニモも、こんにちはです☆

洞窟内から撮影です

 

青の洞窟前にいる可愛いニモ

 

その後は滝つぼに行ってみんなで水遊びです!滝つぼは地元の方もよく涼みに来られていますよ☆

地元の人にも大人気の滝つぼ

 

滝に打たれて気持ち良さそう☆

 

仲良く滝行してさっぱり!

 

今日も一日満喫してもらえたようで、スタッフ一同心から嬉しく思います。

そして今日ケンジはなんだか背中がヒリヒリしています・・・。

油断すると日焼けがヤバいです 笑

みなさんも石垣へお越しの際はスキンケアにご注意ください。

ケンジ