気軽に参加出来て満足度MAX!!

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣は

 

晴れ時々小雨

最高気温32℃

最低気温28℃

南西の風

今日の石垣の空模様

 

この前の台風以降まだ水温が若干低く感じますが、今日は元気に東京からお越しのゲスト様と青の洞窟半日シュノーケルツアーへ行ってきました\(^ ^)/

青の洞窟正面で集合写真

 

青の洞窟近くには今だけ、ニモの赤ちゃんを見ることが出来ます☆

ちっちゃくて本当に可愛い(*^ワ^*)

青の洞窟近くのニモ

 

今日の青の洞窟も日の光が差し込んで水面が綺麗に輝いていました!!

今日の青の洞窟の様子

 

その後は、滝つぼへ移動して楽しく水遊び〜♪

やっぱり大人気のターザンロープです 笑

滝つぼでターザンロープに夢中

 

少し滝つぼの水が冷たく感じましたが、最後に滝に打たれてみんなさっぱりです☆

ちょっと滝の水が冷たかったかな

 

 

ぼくたちは青の洞窟半日ツアーだけでなく、期間限定のオリジナルツアーも色々と催行しています!

今の時期オススメなのがマンタポイントへ行くツアーです。

ダイビングやシュノーケルでマンタが見れちゃうとってもお得なプランですよ(v^ー°)

マンタが見れるとこんな感じです☆

雄大に泳ぐ姿を見せてくれたマンタ

 

みんなの憧れ、マンタ☆

 

まだまだ石垣の夏は続きます!!

みんなで暑い夏を楽しみましょうー(*^-^*)

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています☆

ケンジ