マンタを見るならこれからです⭐︎

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣は

 

晴れ

最高気温32℃

最低気温28℃

東の風

 

石垣は今日も真夏のようなお天気です\(^ ^)/

外にいると暑い〜

水分はしっかりと摂らないとダメですね!!

今日の石垣も良いお天気⭐︎

 

さてさて、昨日は関東地方からお越しのゲスト様たちとマンタポイントでダイビングとシュノーケルをしてきました!

これからダイビングです⭐︎

 

これからマンタ見に行きます!

 

ダイビングチームはしっかりとレクチャーを受けてから潜るので安心♪

しっかりダイビングの説明をします!

 

無事マンタに会えるかな(*^ワ^*)

マンタに会えるかな〜

 

一方シュノーケルチームは・・・

シュノーケルでハイ・チーズ!

 

波に負けないでしっかりとシュノーケル出来てます⭐︎

するとそこへ現れたのは。。。

マンタくん登場!

マンタくん登場です!!

ダイビングチームもシュノーケルチームもばっちり見れました(v^ー°)

 

 

午後は青の洞窟へ移動です!

青の洞窟まではジャングルを抜けていきますが、台風の影響で塞がれてます 笑

それでも何とかやってきました、青の洞窟です!!今日は洞窟の中から撮影してみました。

青の洞窟内から海へ向かって撮影

 

最後は滝つぼで水遊び♪

今日の滝つぼの様子

 

滝に打たれてさっぱり⭐︎

 

まだまだ水温も高くてダイビングやシュノーケルを楽しんでもらえます!!

シルバーウィーク前のこれからがオススメの時期です(*^-゚)

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしてます⭐︎

ケンジ