ぽかぽか陽気の石垣島です♪

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣は

 

晴れ

最高気温32℃

最低気温26℃

北東の風

 

今日の石垣島はぽかぽか陽気です(*^ワ^*)

風があるので日陰に入ると体感温度はもう少し低く感じます。

こんなお天気の良い日は絶好のシュノーケル日和です!!
今日の石垣はぽかぽか陽気⭐︎

 

今日は東京と千葉からお越しのゲスト様と青の洞窟半日シュノーケルツアーへ行ってきました⭐︎

こちらのゲスト様たちは某有名ホテルで働いている方たちだそうです!機会があれば泊まりいきたいですね〜

ビーチで元気にジャンプ!!

 

午前中は洞窟前の潮溜まりに太陽の光が差し込んで一層水面が綺麗に見えます♪

洞窟前の潮溜まりでプカプカ〜

 

洞窟内は色々探検出来ちゃいます!!

洞窟内で記念撮影♪

 

足元を見ると・・・

みんなも星の砂を探してみてねv(。・ω・。)

みんなも探そう星の砂!!

 

洞窟近くにはニモちゃんも可愛く泳いでますよ〜⭐︎

洞窟近くのニモちゃん⭐︎

 

最後は滝つぼに移動して水遊び!!

今日の滝つぼも貸切!!

 

滝つぼにはいろいろなところに天然のジャグジーがあります\(^ ^)/

マイナスイオンをたっぷり浴びながらのジャグジーは最高です♪

天然ジャグジーです⭐︎

 

もうすぐ川平では満慶(みつけー)まつりというのがあります(v^ー°)

川平湾に花火が上がるそうで、ぼくも見に行けたら行きたいと思います!!

それ以外にもおまつりを各地でやっていて、浴衣姿の方を見かけます。

まだまだ残暑が残る石垣にみなさんも遊びに来てくだいねー♪

ケンジ