シルバーウィークもお任せ⭐︎

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣は

 

晴れ

最高気温32℃

最低気温27℃

北の風

今日の石垣の様子

 

昨日は関西から仲良しグループが遊びに来てくれました⭐︎

高専時代から苦楽を共にしてきたそうで、とっても和気藹々としてました\(^ ^)/

関西からお越しの仲良しグループ

 

午前中はレッツ・ダイビング〜♪

今日のポイントは石垣島内1、2を争う綺麗な場所です!

サンゴがたくさん群生していてお魚もたくさんいました(*^ワ^*)

今日のダイビングポイントの海の中⭐︎

 

綺麗なチョウチョウウオ

 

キンギョハナダイの群れが綺麗

 

みんな上手に潜れてます⭐︎

上手にダイビング出来てます♪

 

午後からはポイントを移って、青の洞窟へシュノーケルをしにやってきました!!

今日も洞窟前の潮溜まりは綺麗♪

 

みんなでぷかぷか〜⭐︎

貸切状態で贅沢に遊んでしまいましたヾ(*・ω・)ノ

仲良くぷかぷかしてます⭐︎

 

最後は滝つぼで水遊びなり♪

少し水温は下がってきたけど、元気にターザンしたり滝行して遊んじゃいましたヽ( ´¬`)ノ

今日の滝つぼも貸切!!

 

仲良く滝行です⭐︎

 

いよいよやってきますね、シルバーウィーク!!

石垣はまだまだ昼間は夏日です⭐︎

マリンレジャーで思いっきり楽しんじゃってくださいヽ(・∀・)ノ

マンタにも会いに来てくださいね♪

雄大に泳ぐマンタ

 

ぜひぜひ遊びに来てください〜。

ケンジ