台風前に遊んじゃおう♪

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣は

 

晴れ時々曇り

最高気温31℃

最低気温26℃

北の風

今日の石垣の様子

 

いよいよ石垣に台風21号が近づいて来ています・・・(。 ̄□ ̄)

勢力が少しずつ増しているので心配です。まだこの前の台風の復旧も完全じゃないのに〜。

 

さて!今日は台風前に思いっきり遊んできましたよ!!

午前中はシュノーケルです⭐︎ゲスト様は岐阜からお越しの仲良しご家族と今日がお誕生日の旦那様(*^ワ^*)

仲良しご家族⭐︎

 

東京からお越しのゲスト様

 

大きなサンゴや綺麗な魚がたくさんいました!!

たくさんの魚がいっぱい⭐︎

 

山の様に大きなサンゴ!!

 

おお!こちらにいらっしゃるのは、ハマクマノミさん♪

優雅に泳ぐハマクマノミ

 

午後からは青の洞窟へ移動です。

可愛いゲスト様たちが合流してくれました⭐︎

午後から参加のゲスト様⭐︎

 

洞窟の周りには可愛いニモちゃん!!

今日も可愛いニモちゃん

 

今日は少し北風が強かったですが潮が引いていたので安全に行けました⭐︎

今日の青の洞窟の様子

 

青の洞窟内から海へ向かって撮影

 

最後は近くの滝つぼで水遊び〜\(^ ^)/

ちょっとお水が冷たかったかな 笑

今日の滝つぼ⭐︎

 

明日・明後日から台風が接近してきます。街を見るとどこのお家もお店も備えを始めています。

みなさん、台風が来てる時はお出掛けにご注意ください!!

ぼくも早く備えしなきゃ〜(*´Д`)

ケンジ