シーズンはまだ続きますよ♪

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣は

 

晴れ

最高気温31℃

最低気温25℃

東の風

 

昨日から石垣は夏に逆戻りしたかのような快晴が続いています⭐︎

空を見ると夏の雲が!! いや〜暑いです 笑

 

今日は宮崎からお越しのゲスト様と青の洞窟半日ツアーへ行ってきました!!

本日のゲスト様

 

こんなジャングルを抜けて行くと・・・

ジャングルを抜けると・・・

 

綺麗なビーチに出ます!!

ここからシュノーケル開始!

 

今日は潮が満ちているのでここからシュノーケル開始です♪

頑張って泳いでくれてます♪

 

海の中の透明度もバッチリ\(^ ^)/

今日の海も透明度抜群!

 

途中にはルリスズメダイがたくさん集まっていました⭐︎

ルリスズメダイがたくさんいます

 

今日の青の洞窟は貸切状態で贅沢気分(ノ´д`ノ。

今日の青の洞窟の様子

 

最後は近くの滝つぼへ行ってさっぱり水遊びです!!

午前中だったので木漏れ日が溢れてとっても気持ち良かったですよー(*^ワ^*)

最後は滝でさっぱり!

 

10月に入って今年もあと3ヶ月になりましたね⭐︎

石垣では今月いっぱいまでシーズンは続きます!!

みなさん是非遊びに来てくださいね〜v(。・ω・。)

ケンジ