暦は秋でもまだまだ暑い石垣島です♪

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣は

 

晴れ

最高気温28℃

最低気温22℃

北東の風

 

暦の上ではすでに秋になりましたね。

ぼくはもっぱら睡眠の秋です 笑

みなさんはどんな秋をお過ごしですか(*^ワ^*)

 

さて、今日の石垣時はお日様が出てぽかぽか暖かいです。

というか、暑い!? お昼時はまだ暑さを感じます!!

こんな絶好なマリン日和は時はレッツ・ダイビング〜⭐︎

 

今日のゲスト様は横須賀からお越しのご夫婦です\(^ ^)/

ご主人さまがダイビングに初挑戦です♪

 

これからダイビングに初挑戦!!

 

お二人とも上手に潜れてます⭐︎

上手に潜れてます⭐︎

 

今日のポイントにはた〜くさんの魚が集まってきます!!

サンゴを見てみると・・・

カラフルが魚がたくさん!!

 

サンゴにはたくさんのお魚!

サンゴはお魚さんたちにとって、夢の宝箱や〜 笑

 

そして午後は青の洞窟へ移動です。

ちょうど潮が引いている時間帯でした(^_^)

本日のゲスト様⭐︎

 

こんな時は洞窟近くのニモちゃんは目と鼻の先で見ることが出来ます♪

青の洞窟近くのニモちゃん

 

青の洞窟前の潮溜まりを独占貸し切りですよ〜♪

潮溜まりを貸し切り!

 

洞窟に入って外を見ると外が眩しい!!

洞窟の外は木漏れ日が眩しい!

 

最後は近くの滝つぼへGO!!

今日の滝つぼの様子

 

今日は水圧が少し強く感じましたw

流れに負けずにハイチーズ⭐︎

水圧に負けずににっこり♪

 

石垣はまだまだマリンレジャーを楽しめますv(。・ω・。)

夏を満喫し忘れてしまったという、そこのあなた!!

ぜひお待ちしておりまーす♪

ケンジ