お天気の内に♪

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣は

 

くもりのち雨

最高気温29℃

最低気温25℃

北東の風

 

いよいよ台風の影響か、石垣もお天気が崩れてきました(´_`。)

午前中はまだ雨もほとんど降っていないので、行ってきました青の洞窟半日シュノーケルツアー!!

 

今日のゲスト様は神奈川からお越しの可愛い女の子たちです⭐︎

本日のゲスト様⭐︎

 

ジャングルを抜けてビーチに出るとぼくらを待ち受けてくれていたのは・・・

愛らしいニモちゃん♪

今日も可愛いニモちゃん⭐︎

 

海の中は良い景色です⭐︎

今日の海の中♪

 

今日も無事に青の洞窟へ到着! 笑

青の洞窟に到着!!

 

こんな贅沢なことも♪

貸し切り状態だぜ!

 

洞窟の周りには綺麗なルリスズメダイがいっぱい!!

綺麗なルリスズメダイたち⭐︎

 

そのあとは近くの滝つぼへGO!今日も元気に水遊び〜⭐︎

今日の滝つぼの様子

 

こんな天然のジャグジーもあります\(^ ^)/

天然のジャグジー♪

 

最後は滝に打たれてさっぱり気持ち良い〜 笑

滝に打たれてさっぱり

 

いよいよ今年のシーズンももう少しというところまできました。

でもまだまだ間に合います⭐︎

みなさんの元気で台風を吹っ飛ばしましょー!! お会い出来るのを楽しみにしてます(*´∀`*b)

ケンジ