強く願えば会える♪

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣は

 

晴れ

最高気温29℃

最低気温23℃

北東の風

 

今日も石垣島は良いお天気でした\(^ ^)/

まだまだセミも元気に鳴っています 笑

 

今日はリピーター様3日目です⭐︎

ずっとウミガメに出会えるように願っていました。

3日目の正直、ついに!ついにアオウミガメちゃんに会えましたヽ( ´¬`)ノ

願いは叶いました⭐︎

 

優雅に泳いでます

 

カメに会えました⭐︎

やっぱり想いは強く願えば叶うんですね♪

 

2本目のポイントでは可愛い子たちに出会いました!

小さくて可愛い子です⭐︎

こちらはウミウシカクレエビくんかな?(*^ワ^*) 小さくてとっても可愛いです⭐︎

 

今日もアカククリたちがいっぱい

周りにはアカククリたちがたくさんいました!

その上に無数にいるのがシコクスズメダイとロクセンスズメダイたちです(^_^)

 

その横になんとコブシメの子どもがいましたw

コブシメの子供を見つけました

 

と、思ったら群れでいましたww

子供がいたと思ったら群れてました⭐︎

 

可愛かったので近づいてズームアップしちゃいましたwww

ズームアップで近寄っちゃいました。

 

ウミウシカクレエビもコブシメも近づいて良く見ると、ウルトラマンに出てくる怪獣みたい 笑

色々な生き物に出会えて海は楽しいですv(。・ω・。)

北海道の方では初雪を観測しているところがもう出てきているようですね。

皆様も体調にはお気をつけください⭐︎

ケンジ

〜今日出会ったお友達〜

・ウミウシカクレエビ

・コブシメ

・ロクセンスズメダイ

・アカマツカサ

・アカククリ

・アカヒメジ

・シコクスズメダイ

・カメ

・グルクン

・ミゾレチョウチョウウオ

・ハマクマノミ

・クマノミ

・ヒメジャコ

・ハタタテハゼ

・ハタタテダイ

・ツノダシ

・キンギョハナダイ

・オドリハゼ

・オウムブダイ

・ハゲブダイ

・クロモンガラ

                                              etc.