綺麗な海でダイビング♪

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣は

 

くもり

最高気温29℃

最低気温22℃

北東の風

 

10月もいよいよ残すところあと2日ですね!!

石垣では軒並み10月末までがシーズンとなっております。

最後まで走り抜けるぞー\(^ ^)/

 

ということで、今日は大阪からお越しのゲスト様とWリーフでダイビングをしてきました⭐︎

本日のゲスト様

 

可愛いお魚や綺麗なサンゴがたくさん!!

可愛いお魚がいます⭐︎

 

キンギョハナダイの群れ

 

クマノミちゃんもいました。

クマノミちゃん

 

向こうに見えるのはアカヒメジの群れかな?

アカヒメジの群れかな

 

2本目のポイントにはアオヤガラくん!!

アオヤガラくん

 

ここにも綺麗な魚と下を埋め尽くすサンゴたち・・・

サンゴと綺麗な魚と

 

ハタタテハゼくんにも会いました⭐︎

ハタタテハゼちゃん

 

そのあとは青の洞窟でシュノーケルしちゃいました(v^ー°)

青の洞窟で記念撮影

 

今日も贅沢に貸し切り!!

青の洞窟で贅沢な使い方

 

最後は滝つぼで水遊びです♪

今日の滝つぼ

 

天然のジャグジー発見! でも水が冷たそう 笑

天然ジャグジー

 

滝つぼはとっても楽しいですよ⭐︎

滝つぼで記念撮影

 

 

みなさーん、まだまだ水温も高くて快適にダイビング出来ますよ〜(*^ワ^*)

石垣の綺麗な海をぜひ見に来てください⭐︎

ケンジ

〜今日出会ったお友達〜

・アオヤガラ

・クマノミ

・ニモ

・キンギョハナダイ

・シコクスズメダイ

・アカヒメジ

・ハタタテハゼ

・ルリスズメダイ

・ギンユゴイ

                                                etc.