お天気回復♪

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣島は朝から雨が強く降っていました(´□`。)

お昼からゲスト様と青の洞窟半日シュノーケルツアーだったので心配していましたが・・・

 

お迎えの時間になるとすっかり雨があがりました\(^ ^)/

ゲスト様、なにかもってる〜 笑

 

ということで、元気に青の洞窟行ってきました!!

今日のゲスト様は神奈川からお越しです⭐︎

ゲスト様と空と海と

 

洞窟の近くにはニモちゃん♪ すっかり大きくなってきました(親心www)

今日も可愛いニモちゃん

 

シュノーケルもバッチリです!!

上手にシュノーケル♪

 

そして青の洞窟へ到着(*^ワ^*)

青の洞窟到着しました⭐︎

 

今日も貸し切りバンザイ!

洞窟の潮溜まりを貸しきっちゃう!

 

帰りのビーチではちっちゃいヤドカリくんも発見しましたよ〜⭐︎

ヤドカリくんがいる♪

 

その後は近くの滝つぼで水遊び。

いつもより少し水量が多い滝つぼ

 

昨日からの雨で水量がちょっと多いから滝行もダイナミック♪

滝行しちゃいます⭐︎

 

11月に入ってから石垣は少しお天気が下り坂です。

体感気温も少し下がりますので、お越しの際は一枚上に羽織るものがあったほうが良いと思います(^_^)

明後日からは石垣島まつりも始まります⭐︎

今から楽しみ〜 笑

みなさんも是非遊びに来てください!!

ケンジ