11月でも真夏日⭐︎

みなさん、こんにちは!ケンジです*

今日の石垣は

 

晴れ

最高気温31℃

最低気温27℃

南西の風

 

最近の石垣島は南風が吹いて連日30℃近く気温が上がって、まるで真夏のような感じです\(^ ^)/

だけど気がかりなのが、台風がまた出来てる・・・。

もう石垣に来なくて良いのに(´A`。)

 

さてさて、そんな石垣での最近のぼくたちは、元気に海に行ってますよ!!

先日は可愛い女性ゲスト様と青の洞窟半日シュノーケルツアーでした⭐︎

本日のゲスト様⭐︎

 

ビーチに出るまでのジャングルではヤドカリくんを見つけました⭐︎

とことこ・・・ヤドカリくん

 

洞窟の近くには可愛いニモちゃん♪

可愛く顔を出してるニモちゃん

 

そして洞窟は貸し切り!!

ぷかぷか、貸し切りです!

 

最後は滝つぼで水遊びしちゃいました(*^ワ^*)

最後に気持ち良い滝つぼ♪

 

そして今日は米原Wリーフでダイビング〜♪

関東からお越しの仲良しゲスト様たちです。

みんなで記念にハイチーズ

 

周りにはキンギョハナダイの群れがとっても綺麗です♪

綺麗なキンギョハナダイ

 

オーナーの粋な計らい、エンジェルリング〜ヾ(*・ω・)ノ

エンジェルリングも出来ました⭐︎

 

ダイビングの後は青の洞窟へ、レッツ・シュノーケル♪

途中にはルリスズメダイがたくさんいます!

青の洞窟近くにはルリスズメダイがいっぱい

 

今日の洞窟はとっても穏やかな水面です⭐︎

今日の青の洞窟の様子

 

みんなで記念にハイチーズ(*^-゚)

本日のゲスト様たち

 

最後のシメは滝つぼで決まり♪

今日の滝つぼの様子

 

元気に水浴びしてさっぱり!!

滝つぼで記念にハイチーズ

 

今年は暖冬になりそうですね。

寒いのは苦手なので、石垣だけでも暖かいと良いな 笑

寒がりさん、石垣に集まれー!!

ケンジ