青の洞窟シュノーケリングツアー

はいさい!てつです

久しぶりに青の洞窟シュノーケリングツアーに行って来ました。今回のお客様は大都会東京からお越しの仲良し4人組さんです!

洞窟入口です。さぁ、ツアースタート!

ツアースタート

ビーチまではジャングルが続きます。マイナスイオンをいっぱい浴びながらトレッキングしました!

マイナスイオン

ジャングルを抜けると、とっても綺麗なビーチに出るよ~

白砂ビーチカクレクマノミがお出迎えしてくれました。カワイイですね~。

イソギンチャクにかくれる

と思ったら、ナマコもお出迎え!

ナマコ

海の中はこんな感じです~。めっちゃくちゃ透明度いいですね!

熱帯魚がたくさん

ウェットスーツはすごく浮力があるので、ラク~に泳げちゃいます。水温も24℃くらいあるので、とっても快適でした!

最高に気持ちいい

さぁ、いよいよ青の洞窟に到着!もちろんナイスな飛び込みでエントリー!

思い切って

神秘的な洞窟を探検!楽しかった~

洞窟を探検

シュノーケリングツアーの後は、車でスグのところにあるミニジャングルの滝へ!まだ水温はちょっと冷たいですが、とっても気持ちイイ!チャレンジャーな2人は滝壺の真ん中へ(笑)若いですね~!

思い切って飛び込んだ

最後にみんなで記念撮影!お疲れ様でした~!!

滝の水は気持ちいい