のんびりツアー&キッズ遊び 最高でした~♪

2016年5月2日のブログです!!

はいたい!

ゴールデンウィークですね~!みなさん、いかがお過ごしですか~(^^)/?

 

今回は北海道からお越しのリピーターfamilyさんですっ♪

いつもありがとうございますっm(__)m

 

てつさんの”ちょんぼ”でボートの準備に少してこずりましたが(笑)

待っている間にお砂遊び♪

娘ちゃんが貝殻ケーキ作ってくれました( *´艸`)♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年はドーナツ型の浮き輪は大きかったけど、今年は大丈夫!

子供さんの成長は早いですね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよボートで出航!!

「お魚さん、たくさんいるかな~(^^)?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんは1人のんびりファンダイビング♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんと娘ちゃんは、仲良くシュノーケリング!

北海道にはいないカラフルなお魚さんいましたね~♪

下にいるお母さんの姿も見えたかな(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気もなんとかもってこのあと晴れ間も見えたり♪

ランチものんびり出来ました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おなかいっぱいになった娘ちゃんは午後は眠くなっちゃって、お父さんと休憩になったけど

みなさん楽しんでもらえたみたいで良かったです(*^▽^*)

 

またお会いできる日を楽しみにしています~♪

以上、てつの嫁でした(^^)/