ハネムーン 体験ダイビング!!

はいさい!

本日のお客様は横浜からお越しのご夫婦2名様でした。

ハネムーンで石垣に来られたとの事でした。朝早くの東京からのフライトでしたが、眠さにも負けずいざダイビングへ!まずはビーチでダイビングのレクチャーから!お2人ともとっても真剣!いいですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボートに乗って、いざ~出発でっす!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

潜ってお出迎えしてくれたのは、ヤシャベラです。ヤシャですね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

慣れてきたら、お2人ともライセンダイバーのように優雅に泳いでましたね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかく、魚がいっぱいです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

細長いアオヤガラにビックリ!!(危険生物ではないので、ご安心を)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お約束のナマコちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お疲れ様でした。楽しんで頂けましたでしょうか?残りのハネムーン、楽しんで下さいね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てつでした。