マンタポイント&青の洞窟そして滝壺でヒーリング!!

はいさい!

梅雨の石垣島ですが、完全に空梅雨の毎日です。今日も気温33℃、夜も28℃くらいあってまさに夏です。石垣島の梅雨は南国のスコールが降る感じの日が多いんですよ~。梅雨でも皆様のお越しを心よりお待ちしておりまっす!

本日は埼玉からお越しのH様と、石垣島在住の妹さんとお子さんお2人、4名様をシュノーケルにご案内させて頂きました~

まずは青の洞窟から!ジャングルでマイナスイオンをたっぷり吸って歩いていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチに到着!!みんな楽しそうですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟まで潮が引いてたので、歩きつつニモをゲット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟に到着です!子供さんたちは飛び込みでエントリー!!しかもバックです(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてお母さんは! おしとやかにエントリーです(笑)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の中を探検!!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探検も終わって、滝壺に車で移動です!水が冷たくてめっちゃ気持ちイイ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、定番ターザンごっこも!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチのあとはマンタポイントへ移動~ ここのビーチは本当に最高のロケーションです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタポイントまでボートで5分!近いですね。透明度も最高!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚もいっぱいいます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタを探しましたが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マンタを探したんですが!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はお休みでした。残念~!! H様、N様ご家族、また次回是非リベンジでいらして下さいね!!

てつでした。