石垣島で体験ダイビング!!

はいさい!

本日は愛知からお越しの仲良し女子お2人様がゲストでした!

お1人はライセンスをお持ちなのですが、ファンダイビングはされた事がないとの事で、お友達の体験ダイビングに付き添いで潜る事になりました(^^)/ 出発前、波打ち際でプカプカ~ 気持ちイイですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は緊張されていたようですが、潜ってみれば楽勝モード!しかも水中はこんなにキレイですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヘンテコリンな魚と戯れたり。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイ、チーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングのあとは、お昼ご飯ですよ~。風がとって強かったので、ビーチにパラソルが出せず、キャンピングカーの中で食べて頂きました。本日はスローダイブ特製 八重山そば 食べる前に写真撮るの忘れた!(笑) お2人とも完食でっす!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ランチのあとは、青の洞窟に!元気いっぱいですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうですか~?めっちゃ青いですよね~!!キレイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、洞窟探検!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探検!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴを積んで、願い事叶うかな~?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は勿論、ミニジャングルの滝壺へ!! ヒーリング気持ちイイ良かったですね!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は元々は雨予報だったんですが、お2人のお蔭でばっちし晴れてくれました!!次回は是非、マンタリベンジでいらして下さいね~!!

梅雨もそろそろ開けそうな石垣島でした。

てつ