青の洞窟シュノーケリング 半日コース

はいさい!!

本日は愛知県からお越しのT様ご家族5名様を青の洞窟シュノーケリング半日コースにご案内させて頂きました。4才と2才の女の子のお子様、お婆様もおられ、天候にも恵まれてみんなで楽しんで頂く事が出来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は浅瀬から海に~入ります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浮き輪でプカプカ~気持ちイイね。覗きメガネでお魚さんを探そう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2才のお子さんも足が固定出来る浮き輪に乗っていざ出発~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでニモを探しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニモ発見!! やっぱりニモはカワイイです。

可愛いニモちゃん

もちろん、青の洞窟の中も探検して来ました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでハイ、チーズ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しいね~(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟で遊んだ後は、滝壺に移動です。2才のお子さんが何と滝壺にダイブ!その度胸にビックリでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4才のお子さんはターザンになってましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はみんなで滝壺で記念撮影!半日あっという間でしたが、楽しかったですね!また是非遊びにいらして下さいね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA