マンタシュノーケリング&青の洞窟シュノーケリング&滝壺ヒーリング!

はいさい!(^^)!

本日のお客様はM様ご家族4名様と、午後から半日でご参加のN様ご夫婦2名様で、偶然にも全員千葉県民の皆様でした!石垣島のマンタポイントへ行って来ましたよ。まずはビーチでシュノーケリングの説明です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ出航!マンタ見れるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリーして、ずずずーんと進みます~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おお、いきなりスゴイ魚影ですね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいぶ泳ぎましたが、そして~、ついに!いました!マンタです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなにも優雅に泳いでいるんですよ。とってもゆっくりですが、人間の力では追いつく事は出来ません(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頑張って泳いで、お腹も空いたのでランチタイム。当店のランチはプライベートビーチのように誰もいないビーチのパラソルの中で、キンキンに冷えたそうめんと、天ぷらを頂きます。天ぷらもあぶってあるので、サクサクなんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやぁ、キレイ過ぎて癒されますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食後は休憩タイムです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からは青の洞窟シュノーケルです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャングルの坂道を5分ほど下って行くと~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチに到着! ボートには乗らず、浅瀬のシュノーケリングなので、安心、安全です。なにかいたみたいですよ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

青の洞窟入口の前で記念撮影!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟の中から外を見るとこんな感じ~。キレイですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「なにか」、をまだ持ってますね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょこっと細い隙間も通って~、外へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、車で3分のところにある滝壺へGO!メッチャ気持ちイイ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日満喫でしたね!

当店のマンタ&青の洞窟&滝壺ツアーは、こんな感じでボートシュノーケリングと、陸遊びをミックスしたとってもアドベンチャーなツアーで人気です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!(^^)!