マンタツアーに行ってきました(^^)/

はいさい!

今年は3月からショップオープンしていますよ~(^^)/
先日も半日マンタツアーに行ってきました。

親子3人でツアーに参加頂きました。

マンタポイントで出航するビーチがここ。波もなく、めっちゃキレイですね!

ボートに乗る前に、浅瀬でシュノーケリング練習です!!安全第一ですね!(^^)!講習をしているのは、今年からスローダイブに入社した和歌山県出身のアユミちゃんです。元気印のアユミちゃんをみなさん、よろしくお願いします!

練習が終わったら、いざ出航です!ポイントまではボートでたったの5分!

余裕の表情です!

泳ぎ始めてすぐに、青いキレイな魚がやって来てくれました。ユメウメイロです。

そしてついに~!マンタ(オニイトマキエイ)が出て来てくれました。体長は4mもあるので大迫力ですね。

2枚います!見えますかね?そのあと1枚来てくれて、この日は合計3枚のマンタが見れましたよ!

シュノーケリングが終わったら、ビーチでまったり。午前半日ツアーお疲れ様でした!

てつでした。