新人スタッフです!!

みなさん、はじめまして!!

2015年3月1日より新しくスタッフに加わりました ケンジです(^o^)

この場をお借りして簡単に自己紹介をさせていただきます。

静岡県は富士山のお膝元、御殿場市で生まれ育ち大学進学を機に横浜で一人暮らしを始めました。

大学では中国語を専攻し、卒業後は中国関連の書店で営業の仕事をしていました。

その後会社を退職すると同時に東京へ移り住み、サービス業に携わっていきました。

派遣のお仕事で訪れた伊豆諸島の八丈島でダイビングのライセンスを取得し、いつか海の仕事にも就きたいという目標が出来ました。

その後も日本各地を渡り歩き、2015年9月に石垣島へやってきました。初めはホテルのフロントマンとして働いていましたが、期間満了に伴い予てからの夢だったダイビングのお仕事へ足を踏み入れる決意をしました。

石垣島をはじめ、周りの島々には本当に沢山の綺麗な海があり日々心癒されています。

今はスノーケルインストラクターとして主に働いています。

石垣島を訪れるお客様にも普段の生活とは違った、特別なひと時を味わってもらいたいと思っています。

石垣の素晴らしい海をこれからも守り、もっと大勢の方々にもその良さをお伝え出来るようにこれからがんばっていきます!!

みなさん、どうぞよろしくお願いします(^0^)/

スローダイブ石垣島でみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています☆

ケンジ

box-s-qrngk2zaa3txv7jye54dck4n2i-1001-1