仲良し親子と行く1日ツアー♪

みなさん、こんにちはー!

ケンジです*

 

今日はとっても仲の良いご家族と一緒に体験ダイビングからシュノーケル、青の洞窟&滝つぼ水遊びの1日満喫ツアーでした(^0^)/

風向きの関係で今日は大崎で潜ってきました☆

 

家族で体験ダイビングに挑戦中!

なんと、最年少は10歳の男の子!!頑張って潜ってくれました。チャレンジありがとー♪

 

今日は梅雨の合間で大崎の透明度は普段より2割減くらいでしたが、すっごく沢山のお魚さんたちがいました!

 

仲良し4人家族と大崎でシュノーケリング

途中からはシュノーケリングをしましたが、コブシメも見ることが出来てゲストのご家族も喜んでくれたようで良かったです。

 

大崎でコブシメ発見!!

 

大崎でシュノーケリング 海中から記念撮影

 

午後からは、青の洞窟へ移動です☆

 

青の洞窟入り口にて

 

ここからジャングルを抜けて、青の洞窟へ向かっていきます!!

 

今日の青の洞窟はこんな感じ。

 

青の洞窟正面

 

曇り空でも水面は綺麗な青色です☆

 

青の洞窟付近のカクレクマノミ

 

可愛いニモにも出会えました(^^)

 

その後はいざ、荒川の滝へ!!

 

荒川の滝つぼにて

 

みんなすごい良い笑顔ですね♪

 

本当に仲の良いご家族で、ぼくたちも元気をいただきましたー☆

 

また是非遊びに来てください(^0^)

 

ケンジ