梅雨の晴れ間に♪

みなさん、こんにちは!

ケンジです*

 

今日はなんと!梅雨にも関わらず石垣は晴れてくれました(^ー^)/

そして今日参加してくれたゲストさんは札幌からお越しの美しい女性二名様です☆

お友達が短期のお仕事で石垣へ来ているので遊びにきてくれたそうです。

 

青の洞窟入り口

午前中は本日も風向きの関係で大崎へ向かい、そこでシュノーケリングをしました!!

 

 

ナマコとツーショットはい!シカクナマコと記念にツーショット☆

 

ナマコとツーショットvol.2あれ?食べようとしてます!? 笑

 

午後は青の洞窟へ移動です。今日も無事ニモをゲストさんに紹介出来るか、ケンジ!?

 

青の洞窟付近のカクレクマノミ居ましたー!!満潮+波がある中でなんとか見つけることが出来ました(^0^)

ゲストさんも、可愛い!って喜んでくれて本当に良かった☆

 

青の洞窟内で記念撮影洞窟内でも記念にハイ、チーズ♪

 

最後は荒川の滝で水遊びです。

 

ターザンごっこで滝つぼにダイブしたり、滝に打たれたり・・・etc.

 

荒川の滝つぼにて

梅雨の晴れ間の満喫ツアーでした☆

 

ゲストさんも楽しんでもらえたみたいで良かったです。一日ありがとうございます。

 

また石垣へ遊びに来てください(^^)

 

ケンジ